40代の肌でもしっとり潤って、お財布にも優しい化粧水

Posted by よんじゅう in 安い | コメントは受け付けていません。

私は、頬とおでこは乾燥しやすいのですが、鼻は脂浮きしてしまう、混合肌の持ち主です。
そして、シミも気になり始めました。
これらは、肌の水分不足が大きな原因らしいので、スキンケアを見直すことにしました。

それまでは、肌を潤わせるには、高い美容液や、クリームが必要だと思っていましたが、肌に水分を取り込むには、化粧水をたっぷりと使うことが大切だと知りました。
今までは使用方法通り、適量だけを使っていたのが、たっぷりと使ったローションパックをすると、ほんとに肌が潤うようになってきました。

ところが、たっぷりと使うと当然ながら化粧水の減りが早く、今まで以上にコストがかかるのです。
化粧品代にあまり費用をかけられない主婦の私としては、しっとり感が得られて、惜しみなくたっぷり使えるお値段の化粧水を探しました。

そして出会ったのが、コープのスキンローションです。これは、時間がなくてローションパックをしなくても、程良く潤ってくれますし、何よりお値段が安いのです。
値段が安いものは、潤い効果が得られないものが多いのですが、これは優秀だと思います。
無香料、無着色、防腐剤無配号で、敏感肌の方でも使っていただきやすいと思います。

Comments are closed.