金のリフトでしっかりスキンケア

Posted by よんじゅう in 未分類 | コメントは受け付けていません。

スキンケアってホント大事ですよね~。
年を重ねるごとに実感している40代の主婦です。

もともととっても面倒くさがり屋の私は、肌のお手入れをマメにする方でもなく、新しい情報にも疎い方でした。
ですから、なんだかんだ自分に理由をつけてスキンケアは適当にいい加減にって感じになっちゃって・・・。
数年前、そんな私のいい加減さって顔に出るのかもしれない・・・とふと自分の写真を見て思ったんです。
とっても生活に疲れた感じの くすんだ肌の私の表情は、前向きに生き生きとしているとは見えなかったんです。
その時まだ30代、これからいくらでも取り返せるはず。
キレイになりたいと思う前向きな気持ちは、その人の表情を若々しくさせてくれるはずですから。

私には月に一度集まる仲の良い主婦仲間がいます。
みなさん年齢も子供の年も似たような感じなので話題がとっても合うんです。
その仲間と会う時に必ず話題になるのが美容関係の話。
美容グッズ、スキンケア、サプリメントと話題は多岐に渡ってます。
みんな良いと思ったものはまずは自分で試してみると言うスタンス、とにかく飽くなき戦いを続けているんです。
でもその甲斐あってか、間違いなく実年齢より若く見えるし、実際肌もキレイ。

以前は彼女達の美容に関する話を面白可笑しく聞いているだけでしたが、最近はそこで得た情報は実践してみようと試みています。
その中で話題に上がったのがドクターシーラボの金のリフトシリーズのアクアコラーゲンゲルでした。
実際に使った彼女が「最近使ったものの中で間違いなくヒット!とにかくすっごくいいから使ってみて!!」と言うのです。
仲良くしている友人の生の声はとっても説得力があって、迷わず買うことにしました。

オールインワンのクリームなので、すぼらな私にはちょうど良いな~と思ったので・・・。
アクアコラーゲンゲルはゲル状のクリームですが、塗るととってもしっとり感があって肌がふっくらした仕上がりになります。
このふっくら感を友人は絶賛していたようです。
説明をみるとリフトアップ効果があるようですが、私はまだそれを実感するほどではないですね。

20歳の娘がアクアコラーゲンゲルを使ってみたところ、ちょっと重たい感じがすると言っていました。
充分肌に水分を蓄えている20歳の肌には合わないみたい・・・。
それと、ニオイがちょっと若手向きではないようです。
やっぱりこれは40代の商品なんだな~と納得しました。

友人お墨付きの金のリフト、しばらくはこれでしっかりスキンケアしてみようと思っています。

Comments are closed.